NEWS

petomoniコラボ撮影会

家族のぜんぶを保管したいEFILと、「ペット (pet) と共に (tomoni) 生きる」のpetomoniでコラボ撮影会を開催します🎉
petomoniとして関西では初の撮影会です!


会場はペットも一緒に行けるpark o cafe(パークカフェ)。店長は今回モデルを務めてくれたhanaちゃん💕素敵な店内で美味しいお料理が楽しめるお店です。ぜひ、素敵な時間を一緒に過ごしませんか?

1組ずつのご案内となり、ご家族様との時間をゆっくりもたせていただきます。ご家族一緒の写真も撮影可能です。詳細は、下記をクリックしてください。

https://coubic.com/nekotaro_st/790127#pageContent

◆petomoniとは???
「ペット (pet) と共に (tomoni) 生きる」
petomoniは、人と動物とが幸せに共生できる社会創りを目指し活動しています。 今、目の前にある生命の温もりや「家族の一員」として時間を共に過ごせている「幸せ」 を改めて感じ、心に刻み、形に残して欲しい。 そう心から願い関東を中心に撮影会を開催されています。売り上げの一部を動物保護団体への寄付もされていて、関東ではすぐに満席になるpetomoni撮影会を、今回初めて関西でEFILと一緒に開催いたします。

https://www.petomoni.net/

Let's MAKE
“MY OWN”
MEMORIES!

みんな思い出はちがうから、
1冊からオーダーできる卒園アルバム。